|
『りさ』の写メ日記☆ |

|
もういるの(;・∀・) |
![]() |
| [2026.05.09(土)13:40:56] |
![]() |
|
こんにちは(๑•͈ٮ•͈ ) 朝から強風ヤバーイですね(;・∀・) 朝より今の時間の方が酷いかな!? 飛ばされないように 気をつけて下さいΣ(・∀・;) 木曜日お休みだったのですが、 昼間はめーっちゃ暑かったー(@_@;) 5月とは思えない(×_× ) でも朝晩はやはり冷える(×_× ) GW明けで猫さんの病院も混んでて、 待ち時間病院の隣の広場で ちょっと散歩してて、 車に戻ったら腕が痒い(×_× ) 蚊に刺さされました(;・∀・) もういるのー!? |
|
『りさ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.08(金)20:29:45] |
|
|
|
[2026.05.06(水)20:22:14] |
|
|
|
[2026.05.06(水)18:29:51] |
|
|
|
[2026.05.05(火)18:33:28] |
|
|
|
[2026.05.04(月)13:11:38] |

