『りさ』の写メ日記☆

もういるの(;・∀・)

[2026.05.09(土)13:40:56]

こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )

朝から強風ヤバーイですね(;・∀・)
朝より今の時間の方が酷いかな!?
飛ばされないように
気をつけて下さいΣ(・∀・;)

木曜日お休みだったのですが、
昼間はめーっちゃ暑かったー(@_@;)
5月とは思えない(×_× )
でも朝晩はやはり冷える(×_× )

GW明けで猫さんの病院も混んでて、
待ち時間病院の隣の広場で
ちょっと散歩してて、
車に戻ったら腕が痒い(×_× )

蚊に刺さされました(;・∀・)

もういるのー!?



<<NEW  OLD>>
『りさ』の投稿ログデータ
5/6(水)ありがとう(*´▽ `人)♡
[2026.05.08(金)20:29:45]
ありがとう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゚
[2026.05.06(水)20:22:14]
ごちそうさまでした(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
[2026.05.06(水)18:29:51]
ありがとう◡̈*♡
[2026.05.05(火)18:33:28]
ありがとう(,,ᴗ ᴗ,,)*.゚♡
[2026.05.04(月)13:11:38]