|
『りさ』の写メ日記☆ |

|
心臓を捧げよ( *¯ ³¯*)♡ |
![]() |
| [2026.05.10(日)15:14:25] |
![]() |
|
こんにちは(๑•͈ٮ•͈ ) 今日はお天気良くてお出かけ日和⸜( ◍´꒳`◍ )⸝ 出勤途中 このまま何処かに行ってしまいたーい と思いましたが、 ちゃんと来てます(o´罒`o) (明日からお休みだからねw) 長かったGWも今日で終わってしまう。。。 と残念に思う方もいると思いますが、 明日から頑張って下さい(✿ᴗ͈ˬᴗ͈) 祝日関係なくお仕事のお兄さま♡ お疲れ様です(´,,•ω•,,`) お休みとれますように(;・∀・) GWまじめに!?出勤してたので りさも明日からお休みです(◍´꒳`◍) 5/11(月)から5/15(金)までお休みするので、 次の出勤は5/16(土)です(〃^ー^〃) 4ヶ月ぶりのライブ(๑♡∀♡๑) 3年ぶりのホール♡ アップグレード席を友達が当ててくれたので 私達の心臓はもつのでしょうか(´。✪ω✪。`) 心臓を捧げてきます( *¯ ³¯*)♡ |
|
『りさ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.09(土)17:26:37] |
|
|
|
[2026.05.09(土)13:40:56] |
|
|
|
[2026.05.08(金)20:29:45] |
|
|
|
[2026.05.06(水)20:22:14] |
|
|
|
[2026.05.06(水)18:29:51] |

