『りさ』の写メ日記☆

ありがとう(*´▽ `人)♡

[2026.05.10(日)20:23:46]

昨日もご来店
ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゚

佐賀生まれのご指名さま♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡
2時間ありがとうございました♡
まさかの2人共同じ時期にΣ(・∀・;)
気をつけてはいるけど
これからも気をつけましょう!!!
検診頑張って来て下さい(๑•̀ㅁ•́ฅ
差し入れごちそうさまでした♡

敏感さま♡
楽しかったなぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

ロングで入ってくれたお兄さまも
ありがとう(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎

また会える日を
楽しみにしております(*´▽ `人)♡



<<NEW  OLD>>
『りさ』の投稿ログデータ
心臓を捧げよ( *¯ ³¯*)♡
[2026.05.10(日)15:14:25]
ありがとう(´,,•ω•,,)♡
[2026.05.09(土)17:26:37]
もういるの(;・∀・)
[2026.05.09(土)13:40:56]
5/6(水)ありがとう(*´▽ `人)♡
[2026.05.08(金)20:29:45]
ありがとう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゚
[2026.05.06(水)20:22:14]