『りさ』の写メ日記☆

幸せー(人▽〃)♡

[2026.05.16(土)15:50:11]

こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )

お休み明けでございます(*˘︶˘*)

今週のお休みはライブへ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゚

4ヶ月ぶりのライブ♡
3年ぶりのホールツアー♡
初岩手へ(´,,•ω•,,`)

やっぱりホールはいいなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡*.+゚
アップグレード席当ててくれた
友達に感謝(´。✪ω✪。`)
ずーっとメンバーが近い(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
JIROくんにプロデュースTシャツ着てたの
気付いてもらえたはずwww
軽く100回は目が合ったwww♡
と思っているw

だーい好きなあの曲も聴けて
幸せでした( *¯ ³¯*)♡
本人も喜んでたはず(o´罒`o)♡
投げキッスするキャラでしたか!?♡♡
でもファンは嬉しすぎた(๑´ω`๑)♡

1回行くとまたすぐライブ行きたくなる(*˙꒳˙*)
東京当たらないかなぁ。。。☆

と幸せ時間過ごしてました♡
の自己満足日記(人▽〃)



<<NEW  OLD>>
『りさ』の投稿ログデータ
5/10(日)ありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
[2026.05.13(水)20:32:07]
ありがとう(*´▽ `人)♡
[2026.05.10(日)20:23:46]
心臓を捧げよ( *¯ ³¯*)♡
[2026.05.10(日)15:14:25]
ありがとう(´,,•ω•,,)♡
[2026.05.09(土)17:26:37]
もういるの(;・∀・)
[2026.05.09(土)13:40:56]