『りさ』の写メ日記☆

頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

[2026.05.17(日)17:42:51]

こんばんは(๑•͈ٮ•͈ )

今日も良い天気✧*。

朝から洗濯物干してても
気持ちいいー⸜( ◍´꒳`◍ )⸝
でも日差しが強くて
朝から汗かいた(;・∀・)
でも夜は冷えるよね(×_× )
気温差注意Σ(・∀・;)

今年は去年より暑い!?
とかニュースで見ると怖い(×_× )
去年充分暑かったよ(;・∀・)

今年の夏のライブ大丈夫かな!?

7月31日まで
体力作り頑張らなくては!!
と心に誓うのでした(´。✪ω✪。`)

その前に
今週草刈り頑張ります(o´罒`o)



<<NEW  OLD>>
『りさ』の投稿ログデータ
幸せー(人▽〃)♡
[2026.05.16(土)15:50:11]
5/10(日)ありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
[2026.05.13(水)20:32:07]
ありがとう(*´▽ `人)♡
[2026.05.10(日)20:23:46]
心臓を捧げよ( *¯ ³¯*)♡
[2026.05.10(日)15:14:25]
ありがとう(´,,•ω•,,)♡
[2026.05.09(土)17:26:37]