『りさ』の写メ日記☆

群馬行きたかったーΣ(・∀・;)

[2026.05.18(月)19:44:30]

こんばんは(๑•͈ٮ•͈ )

週の始まり月曜日(´,,•ω•,,)

今日も昼間暑かったですね(;・∀・)
群馬更に暑そう(;・∀・)

日差しが強くて、
運転してると
右腕日光アレルギーヤバイ(×_× )
でも長袖着たくないΣ(・∀・;)
もうサンダル早くないよーww

安全運転頑張ろう(o´罒`o)

今週は火曜日、水曜日、木曜日
お休みするので
次の出勤は5/22(金)16時からです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚



<<NEW  OLD>>
『りさ』の投稿ログデータ
ありがとう(๑´ω`๑)♡
[2026.05.17(日)20:47:33]
頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
[2026.05.17(日)17:42:51]
幸せー(人▽〃)♡
[2026.05.16(土)15:50:11]
5/10(日)ありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
[2026.05.13(水)20:32:07]
ありがとう(*´▽ `人)♡
[2026.05.10(日)20:23:46]