|
『りさ』の写メ日記☆ |

|
嵐(´。✪ω✪。`) |
![]() |
| [2026.05.31(日)16:48:32] |
![]() |
|
こんにちは(๑•͈ٮ•͈ ) 今日で5月終わりー(;・∀・) といろいろ書きたいことあるけど 今日ばかりは嵐でしょ(´;ω;`) お店の有線で 先週はLove so sweet 今週は A ・ RA ・SHI が流れてて 終わってしまうんだなぁと思うと 寂しい(TT) 凄いファンって訳ではないけど、 もうライブやらないときけば 行ってみたかったなぁと思ったし、 今日の音漏れでさえ聴きたい!! と思った位です(´。✪ω✪。`) 今頃東京ドーム凄いだろうなぁ。。 チケット持ってない人は 来ないで下さい!って言われても 最後となれば行きたいよね。。。 あたしがその立場になったら チケット持ってなくても 会場行っちゃうだろうなぁ。。。 オブジェの写真撮るのに5時間待ちとか やはり嵐凄すぎる(´。✪ω✪。`) 辞めてしまうの勿体無いと思うけど メンバーの気持ちが一番だろうから。。 生配信見ようと思ったけど 6000円とみて、 DVD買うことにしましたΣ(・∀・;) 会場行く人も お家で生配信見る人も きっと泣いちゃうだろうけど、 楽しんで下さい♡♡♡♡♡ |
|
『りさ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.30(土)17:22:56] |
|
|
|
[2026.05.29(金)19:34:59] |
|
|
|
[2026.05.18(月)21:23:10] |
|
|
|
[2026.05.18(月)19:44:30] |
|
|
|
[2026.05.17(日)20:47:33] |

