『りさ』の写メ日記☆

嵐(´。✪ω✪。`)

[2026.05.31(日)16:48:32]

こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )

今日で5月終わりー(;・∀・)

といろいろ書きたいことあるけど
今日ばかりは嵐でしょ(´;ω;`)

お店の有線で
先週はLove so sweet
今週は A ・ RA ・SHI が流れてて
終わってしまうんだなぁと思うと
寂しい(TT)

凄いファンって訳ではないけど、
もうライブやらないときけば
行ってみたかったなぁと思ったし、
今日の音漏れでさえ聴きたい!!
と思った位です(´。✪ω✪。`)

今頃東京ドーム凄いだろうなぁ。。

チケット持ってない人は
来ないで下さい!って言われても
最後となれば行きたいよね。。。

あたしがその立場になったら
チケット持ってなくても
会場行っちゃうだろうなぁ。。。

オブジェの写真撮るのに5時間待ちとか
やはり嵐凄すぎる(´。✪ω✪。`)

辞めてしまうの勿体無いと思うけど
メンバーの気持ちが一番だろうから。。

生配信見ようと思ったけど
6000円とみて、
DVD買うことにしましたΣ(・∀・;)

会場行く人も
お家で生配信見る人も
きっと泣いちゃうだろうけど、
楽しんで下さい♡♡♡♡♡



<<NEW  OLD>>
『りさ』の投稿ログデータ
ありがとう(*♡∀♡*)
[2026.05.30(土)17:22:56]
先週もありがとう( *´꒳`*)◞♡
[2026.05.29(金)19:34:59]
ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡*.+゚
[2026.05.18(月)21:23:10]
群馬行きたかったーΣ(・∀・;)
[2026.05.18(月)19:44:30]
ありがとう(๑´ω`๑)♡
[2026.05.17(日)20:47:33]