『りさ』の写メ日記☆

ありがとう(*´▽ `人)♡

[2026.05.31(日)19:44:31]





昨日もご来店
ありがとうございました(*♡∀♡*)

Tさん♡
お久しぶりでしたー( *´꒳`*)
会いに来て下さって
ありがとうございます⸜( ◍´꒳`◍ )⸝♡
いつお会いしても
優しすぎです( *¯ ³¯*)♡
お仕事凄く大変なのに
りさの話も沢山聞いてもらえて感謝です( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚
あまり無理なさらずに!!!
いっぱい気持ちいいーも頂けて
良かった(o´罒`o)
おやつ代もありがとうございました♡

Sさん♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(ㅅ-▽•)♡
暑い中朝からお疲れ様でした(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)
その後ツーリング行って、
夜お店に来てくれる体力を
りさも見習いたいですΣ(・∀・;)
思ってたより。。。
そんな時もあると思うので
ゆっくり休んで下さい✧*。

郡山のご指名さま♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(´,,•ω•,,)♡
時間もロングで
ありがとうございました♡
昨日はいつも以上に
笑わせにきてたよねwww
あれはマジでくすぐったいww
でも楽しくていっぱい笑っちゃった(o´罒`o)
次はお休みの時に"d(。•`ω-)

兵庫生まれのお兄さま♡
はじめましてとは思えない位
楽しすぎでした(〃^ー^〃)
同じ血液型とは思えないw
耐えてたの可愛すぎー(๑´ω`๑)♡

皆さまありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゚

また会える日を
楽しみにしております(*´▽ `人)♡




<<NEW  OLD>>
『りさ』の投稿ログデータ
嵐(´。✪ω✪。`)
[2026.05.31(日)16:48:32]
ありがとう(*♡∀♡*)
[2026.05.30(土)17:22:56]
先週もありがとう( *´꒳`*)◞♡
[2026.05.29(金)19:34:59]
ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡*.+゚
[2026.05.18(月)21:23:10]
群馬行きたかったーΣ(・∀・;)
[2026.05.18(月)19:44:30]