『いくみ』の写メ日記☆

『いくみ』
Profile.
20歳 T:155
B:82 W:56 H:82
(Eカップ)
詳しいプロフィール

🩵出勤&お礼✉️🩵

[2024.01.21(日)11:10:47]

いくみですimg



今日ちょっと短めですが、

10:00~14:00います🙃

お呼ばれお待ちしています💕

ーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日呼んでくださったお客さん、ありがとうございました‼️

🩵30分コース GEMのお客さん🩵

ご指名ありがとうございました😊

お客さんのご都合で、少し早めに終わっちゃいましたね、、、寂しい😞

次は時間いっぱい楽しみたいです💗💗💗

またお待ちしてます🎶

🩵60分コース JAL CITYのリピーターさん🩵

お久しぶりです🥰

60分⁉️

今までで1番長いコースでした✨

ゆったりまったりいちゃいちゃ添い寝できて心も身体も癒されました☺️

早くまた会いたい💗

🩵20分コース プライベートインのお客さん🩵

ご指名うれしいです💗

添い寝しながら手こきしている時に恥ずかしそうに顔をそらすのがちょっと可愛かったです😆💕

気持ちいいと言ってくれてありがとうございました🙏

また待ってますね✋


<<NEW  OLD>>
『いくみ』の投稿ログデータ
🩵ちょっとだけ出勤中🩵
[2024.01.20(土)20:33:15]
🩵20:00まで🩵
[2024.01.15(月)12:55:41]
🩵朝から🔞💕🩵
[2024.01.12(金)13:52:32]
🩵遅くなっちゃった💦🩵
[2024.01.12(金)03:17:14]
🩵今日三つ編み🩵
[2024.01.10(水)19:23:55]

お店ページはこちら。