『音羽(おとは)』の写メ日記☆

満枠ありがとうございました

[2026.04.03(金)20:06:02]



昨日は、満枠ありがとうございました♡♡

立て続けにお誘い嬉しかった〜!!

初めましてさんに本指名様♡♡

またねっが実現されて、幸せ

飲み物がまさかの同じだったり…

偶然何年も前にあった方だったり…

好きな曲が同じだったり…

好きな食べ物が同じだったり…

なかなか珍しくて、、
同じがあるのって嬉しいよね///


いちばんは、君を知る時間が楽しい!

君のまたねを待ってるね(❁´ω`❁)


<<NEW  OLD>>
『音羽(おとは)』の投稿ログデータ
出勤⋆꙳
[2026.03.26(木)15:13:58]
ムラムラでぃ♡
[2026.03.22(日)16:38:21]
来週末♡♡
[2026.03.13(金)14:47:30]
後ろから…して?
[2026.03.10(火)15:09:07]
どういうのがすき…?♡
[2026.03.09(月)13:46:22]

お店ページはこちら。