『音羽(おとは)』の写メ日記☆

じっくり、ね

[2026.06.19(金)12:35:00]


焦らさないで、じっくり、
ゆっくり2人っきりで楽しもうねっ

とろけるくらい気持ちいい時間にしよっ?

今日は、最短15時〜17時まで

です!!

予約してくれてるおにーさんありがとう
今日も、楽しもうっ


<<NEW  OLD>>
『音羽(おとは)』の投稿ログデータ
♡来て欲しい♡
[2026.06.17(水)19:02:39]
15時〜のみ
[2026.06.10(水)14:00:51]
お休みの日は、のこと…
[2026.06.07(日)11:59:27]
明日いるよ〜^._.^ きて〜!!
[2026.06.04(木)19:44:48]
全部あずけて??♡
[2026.05.20(水)07:37:18]

お店ページはこちら。