『音羽(おとは)』の写メ日記☆

お礼

[2026.04.25(土)10:13:47]




お礼


(ミュゼの本指名様♡♡


昨日ありがとうう♡♡

半年ぶりに会えたの久しぶりで、、
嬉しかった♡  なかなかタイミング合わずだったのごめんねт‪ ̫ т

あれ、、愛子だ〜って気づいてからもしかしてって、思ってたら当たってた

半年ぶりでも、、4ヶ月ぶりでも、
毎回音羽を覚えててくれて、、
べた褒めなの、嬉しい!

いい子っていっぱい言ってくれるけど、、おにーさんのおかげだよ〜♡♡
楽しすぎて、、寂しくなるくらい//
ケーキもありがとう♡

また来月会えるといいな!楽しみにしてるね!‎⋆꙳




「ホヅキの本指名様♡」

2日ぶりに会えたね
こんなに早くに会えて、、感動しちゃったてへへ( ˶¯ ꒳¯˵)   予定音羽に合わせて、、すっ飛んで来てくれてありがとうう♡

こないだ会った時も180プンあっという間で、、あれ〜?って思ったのに、、
昨日はもっっとあっという間で、、
びっくりした  より、仲良くなれてる証拠かな?

相性も、肌感もバッチリで、、凄く濃い時間で、幸せだったね

次は5月かな?また早く会えますように*゚
 


<<NEW  OLD>>
『音羽(おとは)』の投稿ログデータ
○○で、いっぱいにして?
[2026.04.24(金)14:01:44]
満足できるかな…?
[2026.04.23(木)11:21:34]
はやくしよっ?♡
[2026.04.22(水)14:31:56]
えっちな気分・・・♡
[2026.04.14(火)14:36:37]
満枠ありがとうございました
[2026.04.03(金)20:06:02]

お店ページはこちら。