『音羽(おとは)』の写メ日記☆

お礼♡

[2026.05.06(水)20:21:00]


(JALホテル本指名様♡♡

3週間ぶりに
音羽に会いに仙台まで来てくれてありがとう♡♡

毎回音羽の為だけに来てくれるのが、嬉しくて幸せなの

優しさと、、Hなところも全部すきだよ♡♡

出会ってからいっっつも優しくしてくれてありがとう♡♡

今回もあっという間で楽しかった!
また早く会いたいな〜


(リトルバリ本指名様♡♡

昨日もありがとうっ

出会ってから色んな話して、楽しいお話も毎回聞けて、嬉しいよ♡つ

一緒にいる時間が楽しくて、何ヶ月ぶりでもあっという間なのは、ふたりだからだよね??

また夏に会えるの楽しみにしてるね


<<NEW  OLD>>
『音羽(おとは)』の投稿ログデータ
次回8日です
[2026.05.06(水)20:21:00]
出勤
[2026.05.05(火)15:19:23]
Mなとこも、、Sなとこも・♡♡
[2026.05.05(火)13:26:43]
まだだめ…♡
[2026.05.04(月)21:16:56]
今日出勤♡♡
[2026.05.04(月)10:39:19]

お店ページはこちら。