『かんな』の写メ日記☆

薄いやつ

[2026.05.12(火)08:48:13]

おはようございます☀

今日は毎月恒例の仲良し様とのお茶飲み…
ではなく、イチャイチャの日🎶
暑いので水分をとりながら来てくださいね💦

日が出ている時間は暑いけど、夕方から夜に一気に冷えるから何を着ようか迷っちゃう🙄

今のお気に入りは薄いブラウスでちょっと透け感のあるやつ❤️

日焼け防止にも良いから、お散歩にも来て行きます🥰

皆さんもお仕事頑張ってね😘



<<NEW  OLD>>
『かんな』の投稿ログデータ
昨日のありがとう❤️
[2026.04.28(火)06:51:14]
しゅっきーん!
[2026.04.27(月)08:48:12]
明日は…
[2026.04.26(日)08:33:14]
コスプレ好き?
[2026.04.14(火)08:42:13]
おやおや?
[2026.03.30(月)22:27:14]