『かんな』の写メ日記☆

出勤準備

[2026.06.05(金)08:33:14]

おはようございます☀️

今日は最高気温17度って書いてあったけど
もっと暑くなると予想してます🔍

長袖か半袖か迷ったら
半袖推奨🙋‍♀️

室内でイチャイチャしながら答え合わせしませんか❤️

ぜひ会いに来てくださいね🥰



<<NEW  OLD>>
『かんな』の投稿ログデータ
ありがとう❤️
[2026.05.14(木)06:27:14]
薄いやつ
[2026.05.12(火)08:48:13]
昨日のありがとう❤️
[2026.04.28(火)06:51:14]
しゅっきーん!
[2026.04.27(月)08:48:12]
明日は…
[2026.04.26(日)08:33:14]