『みなみ』の写メ日記☆

ありがとうございます

[2026.05.02(土)23:32:06]

今日もステキなお時間ありがとうございました😋
いつもみんな優しくしてくれて
みなみの好きな甘い物とか飲み物まで
用意してくれて本当にありがとうございます🎵

「ありがとう💓優しいね✨」って言ったら
「当たり前だよ」って返してくれるのも
男前だなって思います🤗

いつも本当にありがとうね🤗
これからも、仲良くしてくれたら嬉しいです💖



<<NEW  OLD>>
『みなみ』の投稿ログデータ
お礼です♡
[2026.05.02(土)19:32:06]
ロングありがとう♡
[2026.05.01(金)23:32:05]
Hさんありがとー☆
[2026.05.01(金)19:32:06]
お礼
[2026.04.30(木)23:32:05]
お礼♡
[2026.04.30(木)19:32:07]