『モネ』の写メ日記☆

おすすめ教えて

[2026.04.04(土)12:20:28]

昨日Xみてたらゴンチャのいちご杏仁
ミルクティーが美味しい!!っていう
ツイートが流れてきたんです🥹


いちご大好きだし飲んでみたいなぁって
思ってるんだけど飲んだ人いるのかな??


普段ゴンチャ飲まないから
おすすめあったら教えてください!!


<<NEW  OLD>>
『モネ』の投稿ログデータ
おはよ
[2026.04.04(土)07:20:18]
コスプレ
[2026.04.03(金)17:33:23]
どこ見てるの?
[2026.04.03(金)16:20:20]
このあと
[2026.04.03(金)14:20:20]
おはよ
[2026.04.03(金)13:20:20]