『モネ』の写メ日記☆

初めましてなら

[2026.04.11(土)12:10:24]

お題:初めましてなら何分コースが一番おすすめですか?に回答♪


初めましてたら75分からがおすすめです!🙆‍♀️


60分だとバタバタしてしまってお兄さんの事について知りたくても知れないままバイバイになってしまうので75分がベストかな
と思います!!👍🏻 ̖́-❤︎


是非参考にしてみてください!!🙇🏻‍♀️՞


<<NEW  OLD>>
『モネ』の投稿ログデータ
おはよ
[2026.04.11(土)07:20:19]
ありがとう
[2026.04.10(金)22:20:25]
お花見
[2026.04.10(金)09:40:26]
今年初
[2026.04.09(木)13:20:25]
どんなことする?
[2026.04.08(水)07:20:21]