|
『モネ』の写メ日記☆ |

|
あれだけは欠かせない |
![]() |
| [2026.04.12(日)07:20:31] |
![]() |
|
お題:今日は「お弁当始めの日」お弁当のおかず何が好き?に回答? おはよ~ ♡ もねは圧倒的に卵焼きが好き!! お母さんの卵焼きが美味しすぎて いつも高校の時のお弁当に入ってたなぁ🥺 甘めの卵焼きじゃなくて しょっぱい卵焼きが好きでした😌 お兄さんは甘めが好き?しょっぱい系が好き? |
|
『モネ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.11(土)18:40:21] |
|
|
|
[2026.04.11(土)12:10:24] |
|
|
|
[2026.04.11(土)07:20:19] |
|
|
|
[2026.04.10(金)22:20:25] |
|
|
|
[2026.04.10(金)09:40:26] |

