『モネ』の写メ日記☆

あれだけは欠かせない

[2026.04.12(日)07:20:31]

お題:今日は「お弁当始めの日」お弁当のおかず何が好き?に回答?


おはよ~ ♡


もねは圧倒的に卵焼きが好き!!


お母さんの卵焼きが美味しすぎて
いつも高校の時のお弁当に入ってたなぁ🥺


甘めの卵焼きじゃなくて
しょっぱい卵焼きが好きでした😌


お兄さんは甘めが好き?しょっぱい系が好き?


<<NEW  OLD>>
『モネ』の投稿ログデータ
ごめんなさい
[2026.04.11(土)18:40:21]
初めましてなら
[2026.04.11(土)12:10:24]
おはよ
[2026.04.11(土)07:20:19]
ありがとう
[2026.04.10(金)22:20:25]
お花見
[2026.04.10(金)09:40:26]