『モネ』の写メ日記☆

初めて

[2026.04.26(日)14:50:25]

昨日は初めてネモフィラに
行ってきましたー!!


ずっとずっと行ってみたかったから
行けてよかった☺️♡


画像で見てた景色を自分の目で見る事が
出来て幸せでした~ ꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯

 


<<NEW  OLD>>
『モネ』の投稿ログデータ
どこいくでしょーか
[2026.04.25(土)09:40:19]
久しぶりの
[2026.04.23(木)19:53:21]
やっと
[2026.04.23(木)07:20:32]
今日も
[2026.04.22(水)22:50:39]
おはよ
[2026.04.22(水)07:20:25]