『モネ』の写メ日記☆

2回連続

[2026.04.27(月)07:20:34]

おはよ~ ☀️


本日18:00-0:00出勤です!!


本指名様ご予約ありがとうございます💘
会えるの楽しみにしてます!!


話変わるんですけど
2日連続でスタバのメロン飲んでる!!🍈


スタバのメロン美味しすぎて
何回でも飲みたくなっちゃう🥺


お兄さんの好きなスタバのメニュー
良かったら教えてください!!



 


<<NEW  OLD>>
『モネ』の投稿ログデータ
初めて
[2026.04.26(日)14:50:25]
どこいくでしょーか
[2026.04.25(土)09:40:19]
久しぶりの
[2026.04.23(木)19:53:21]
やっと
[2026.04.23(木)07:20:32]
今日も
[2026.04.22(水)22:50:39]