『モネ』の写メ日記☆

念願の

[2026.05.04(月)20:50:22]

こんばんは~ 🌙‪


GW楽しんでますか?
もねは横浜に旅行行ってきました!!


ずーっと行きたかった江ノ島に行ってきて
食べ歩きとか美味しい海鮮丼も食べてきました♡




海鮮丼の写真は撮り忘れました😭


江ノ島の有名な見晴亭にも行けて
とっても充実した1日でした💘





水族館にも行けて
幸せでした🪼🐬♡


<<NEW  OLD>>
『モネ』の投稿ログデータ
おはよ
[2026.05.01(金)07:20:19]
退勤
[2026.05.01(金)02:00:45]
出勤
[2026.04.30(木)15:22:15]
このあと会える人いる?
[2026.04.30(木)07:10:20]
好きなパスタ
[2026.04.29(水)15:22:20]