『モネ』の写メ日記☆

充実した1日

[2026.03.22(日)19:18:26]

昨日は1日お休みだったので
朝から竜泉寺に行ってお買い物して
夜ご飯にイタリアンのお店に行ってきたよ~ 🥰


2回目の竜泉寺とっても気持ちよかったです߹𖥦߹👍🏻💘
マッサージを受けたりお昼にお蕎麦を食べたり!!!





そのあとは買い物に行ってお友達に
春服を買ってもらいましたー!!🌸
お花見に行く時にでも着て行こうかなぁ~ 


夜ご飯に食べたイタリアンのお店が
美味しすぎてびっくりしました笑




とってもいい1日になりました!


<<NEW  OLD>>
『モネ』の投稿ログデータ
会いたい理由がわかる
[2026.03.19(木)19:22:22]
悩み♀
[2026.03.19(木)07:10:21]
〇〇好きなお兄さん集まれっ
[2026.03.18(水)21:20:27]
このあとも
[2026.03.18(水)20:21:22]
次回18:10
[2026.03.18(水)17:20:29]