|
『モネ』の写メ日記☆ |

|
充実した1日 |
![]() |
| [2026.03.22(日)19:18:26] |
![]() |
|
昨日は1日お休みだったので 朝から竜泉寺に行ってお買い物して 夜ご飯にイタリアンのお店に行ってきたよ~ 🥰 2回目の竜泉寺とっても気持ちよかったです߹𖥦߹👍🏻💘 マッサージを受けたりお昼にお蕎麦を食べたり!!! ![]() そのあとは買い物に行ってお友達に 春服を買ってもらいましたー!!🌸 お花見に行く時にでも着て行こうかなぁ~ 夜ご飯に食べたイタリアンのお店が 美味しすぎてびっくりしました笑 ![]() とってもいい1日になりました! |
|
『モネ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.19(木)19:22:22] |
|
|
|
[2026.03.19(木)07:10:21] |
|
|
|
[2026.03.18(水)21:20:27] |
|
|
|
[2026.03.18(水)20:21:22] |
|
|
|
[2026.03.18(水)17:20:29] |

