|
『モネ』の写メ日記☆ |

|
滅多に行かない |
![]() |
| [2026.03.22(日)21:50:20] |
![]() |
|
こんばんは~ 🩰♡ だいぶ前ですがお友達とシーシャ行ってきました!! ![]() 普段シーシャ屋さん行かないんだけど この日は何故か行きたくなって行ってきました ☺️ 私はあまり甘いものが得意じゃないから すっきりしてるミント味を吸いました!❤︎ とっても美味しかった~ 定期的に行きたいなぁ💭𓈒𓏸 |
|
『モネ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.22(日)19:18:26] |
|
|
|
[2026.03.19(木)19:22:22] |
|
|
|
[2026.03.19(木)07:10:21] |
|
|
|
[2026.03.18(水)21:20:27] |
|
|
|
[2026.03.18(水)20:21:22] |

