『モネ』の写メ日記☆

滅多に行かない

[2026.03.22(日)21:50:20]

こんばんは~ 🩰♡


だいぶ前ですがお友達とシーシャ行ってきました!!




普段シーシャ屋さん行かないんだけど
この日は何故か行きたくなって行ってきました ☺️


私はあまり甘いものが得意じゃないから
すっきりしてるミント味を吸いました!❤︎
とっても美味しかった~


定期的に行きたいなぁ💭𓈒𓏸


<<NEW  OLD>>
『モネ』の投稿ログデータ
充実した1日
[2026.03.22(日)19:18:26]
会いたい理由がわかる
[2026.03.19(木)19:22:22]
悩み♀
[2026.03.19(木)07:10:21]
〇〇好きなお兄さん集まれっ
[2026.03.18(水)21:20:27]
このあとも
[2026.03.18(水)20:21:22]