『モネ』の写メ日記☆

いちご

[2026.03.23(月)07:20:22]

おはよ~ ☀️


本日18:00-1:00出勤です!!
お誘い待ってます❤︎


最近ハマってる果物あるんだけど
 それは苺!!🍓


もうそろそろ時期じゃなくなるかなぁー🥲


フルーツ大好きなので
差し入れで貰えたら泣いて喜びます!!笑笑


お兄さんの好きなフルーツもよかったら
教えてください♡



 


<<NEW  OLD>>
『モネ』の投稿ログデータ
滅多に行かない
[2026.03.22(日)21:50:20]
充実した1日
[2026.03.22(日)19:18:26]
会いたい理由がわかる
[2026.03.19(木)19:22:22]
悩み♀
[2026.03.19(木)07:10:21]
〇〇好きなお兄さん集まれっ
[2026.03.18(水)21:20:27]