『モネ』の写メ日記☆

リフレッシュ

[2026.03.30(月)17:35:26]

お久しぶりです🙂‍↕️


ここ数日お休みもらってて
少し気分が落ち込み気味だったので
お友達とおでかけ行ってきました!!


ずーっと行きたかった秋保大滝と松島に海鮮丼を食べに行ってきました♡








海鮮丼美味しかったー😽💘✨


他にも色んな所行ったから
また次の写メ日記であげます!!


<<NEW  OLD>>
『モネ』の投稿ログデータ
相性抜群
[2026.03.23(月)19:50:29]
あっという間すぎて
[2026.03.23(月)18:20:22]
いちご
[2026.03.23(月)07:20:22]
滅多に行かない
[2026.03.22(日)21:50:20]
充実した1日
[2026.03.22(日)19:18:26]