『あやか(気仙沼)』の写メ日記☆

こんにちは

[2026.04.24(金)15:36:16]
大船渡の○○さん!
昨日は、ご馳走さまでした( v^-゚)♪
ロングコースなのに、さらにビールいっぱい差し入れしてもらって毎回感謝です( ☆∀☆)
次回は、ちゃんと何かお返しできたらと( ´∀` )b


来る途中、釜石に入る手前からすでに焦げ臭くて…
昨日よりも、釜石市内は焦げ臭さと空も煙い感じ…
なんとか、雨が降ってくれたらいいのに…


<<NEW  OLD>>
『あやか(気仙沼)』の投稿ログデータ
(無題)
[2026.04.23(木)16:13:02]
お久しぶりで~す
[2026.04.22(水)11:55:10]
こんにちは~
[2026.03.25(水)14:46:34]
こんにちん○(*´▽`)v
[2026.03.24(火)13:49:26]
よろちくび( *´艸)
[2026.03.23(月)11:58:49]

お店ページはこちら。