『あやか(気仙沼)』の写メ日記☆

こんにちは~

[2026.04.26(日)10:18:11]

火事が早く鎮火してくれますように!!!!!
雨降ってくれればいいのに…
今日は、天気もよくお出かけ日和だけど大槌だけでも雨降ってくれたって思うけど…

釜石方面にも、気仙沼方面にも向かえるように中間地点に出勤してきましたぁ~

去年、ここら辺で待機してたときお客さんにばったり会って海鮮発泡スチロールでもらったこと思い出したwww

今月は、今日が出勤ラストで4日間しか出勤出来なかったので、来月はもう少し出勤出来たらと思ってます(^_^)v



<<NEW  OLD>>
『あやか(気仙沼)』の投稿ログデータ
こんにちは
[2026.04.24(金)15:36:16]
(無題)
[2026.04.23(木)16:13:02]
お久しぶりで~す
[2026.04.22(水)11:55:10]
こんにちは~
[2026.03.25(水)14:46:34]
こんにちん○(*´▽`)v
[2026.03.24(火)13:49:26]

お店ページはこちら。