『とわ』の写メ日記☆

音楽はやはり良い

[2026.03.30(月)18:55:19]





今日も沢山お誘いいただき
ありがとうございました🙏


やっぱ音楽はいいですよね🎶
好きな曲のジャンル同じなの
すごい嬉しかったです🥰
いろんなの弾けるの尊敬😳‼️
とわはもう今は全然弾けないけど😂
また音楽の話もしましょ🎶

沢山せめさせていただきました😎
うふふ😎
気持ちよくなってもらえてハピ🎶
またいじめさせてください😸



明日も7時からです!!!
ご予約していただけると
案内がスムーズになるので
ぜひご予約ください!!!
よろしくお願いします🙇‍♀️



ではまた明日🤚



 


<<NEW  OLD>>
『とわ』の投稿ログデータ
レベルアップ
[2026.03.30(月)06:05:21]
ホラゲの世界に飛ばされた気持ち
[2026.03.28(土)06:05:18]
明日は注意
[2026.03.27(金)21:35:20]
生憎のお天気
[2026.03.27(金)06:05:27]
今年はほんとにやばい
[2026.03.25(水)06:05:24]

お店ページはこちら。