『とわ』の写メ日記☆

素晴らしかった

[2026.06.16(火)06:15:19]





おはようございます🌞


いや〜〜〜昨日のオランダ戦!
とてもすごかったです🤩

もちろん引き分けは悔しいけど
2回追いつけた事がすごい!
しかも2点目はセットプレー!
すごいでしかないですよね🤩

相手のゴールは2点ともポストに当たって
ゴールに入ってるので
守備はいい感じだったのも収穫🙌
ほんと当たり方で入っちゃった😩
悔しーーーーー😩

ちょいと怪我が心配だけど
病院行くほどじゃないという情報なので
重傷ではないかなと😭
まだまだピッチに立つ姿を見たいから
大丈夫でありますように😭🙏✨

次は21日ですね😎
次こそ勝利を!!!!!




沢山遊んでワールドカップも見て
とても元気💪🔥
本日も7時から15時になります!
休み明けぜひお誘いください😎




本日もよろしくお願いします!



 


<<NEW  OLD>>
『とわ』の投稿ログデータ
心掛けてます
[2026.06.05(金)06:25:15]
すごかったですね
[2026.06.04(木)06:25:17]
今日まで暑いですね
[2026.06.02(火)06:13:19]
人気はとどまることを知らず…
[2026.06.01(月)18:45:33]
ジメジメな朝
[2026.05.29(金)06:15:24]

お店ページはこちら。