『とわ』の写メ日記☆

やーっとしまえそう

[2026.04.06(月)06:05:20]




おはようございます🌞


やっとコートをしまえそうな
気温になりました😃
いつまで着よう…なんて
先週は考えていたんですけど
今日はコートなくても大丈夫👍✨
あとクリーニング出して
来シーズンまでお休みかなあ😗💭
ちょっとお直しもして😗



土曜日朝から外に出てたら
やはりくしゃみと鼻水連発🤧
まだスギ花粉終わらないですか😩💭
いつまでなんでしょ😩😩😩
しばらく耐えが続きそう🤧💭



休み明けの今日!!!
7時から15時でお待ちしてます🥺

今週は
月曜火曜木曜金曜出勤です🫡
土曜日から来週火曜日まで
お休みをいただいております🙇‍♀️

今週お時間合う方
お誘いお待ちしてます😃👍

ぬるぬるしたくて
めちゃめちゃ張り切っております😤




本日もよろしくお願いします!



 


<<NEW  OLD>>
『とわ』の投稿ログデータ
まだ先だけど
[2026.04.03(金)06:22:16]
4月もよろしくお願いします
[2026.04.02(木)06:15:14]
久々にやってみたけど
[2026.03.31(火)06:05:16]
音楽はやはり良い
[2026.03.30(月)18:55:19]
レベルアップ
[2026.03.30(月)06:05:21]

お店ページはこちら。