『とわ』の写メ日記☆

外も中もぽかぽか

[2026.04.06(月)18:45:17]




今日は沢山のお誘い
ありがとうございました🙏


楽しい時間を一緒にすごせて
良かったです😎👍
久々の🛁屋さんは楽しめましたか!?

アニメの話も
美味しいご飯の話も
いろんな話できて
楽しかったです😃✨✨✨

またお会い出来るのを
楽しみにお待ちしてます🥹


お外天気がよくポカポカで
桜も沢山咲いてて
春をめちゃめちゃ感じました😼
まあ、花粉で感じてますが…(笑)
いちゃいちゃでもポカポカして
沢山あたたまったなあ😸






明日も7時からです!
お誘いお待ちしてます😃👍



ではまた🤚




あ、口コミのほうも
ぜひぜひよろしくお願いします😃
とわが喜びます😃



 


<<NEW  OLD>>
『とわ』の投稿ログデータ
やーっとしまえそう
[2026.04.06(月)06:05:20]
まだ先だけど
[2026.04.03(金)06:22:16]
4月もよろしくお願いします
[2026.04.02(木)06:15:14]
久々にやってみたけど
[2026.03.31(火)06:05:16]
音楽はやはり良い
[2026.03.30(月)18:55:19]

お店ページはこちら。