『とわ』の写メ日記☆

朝から

[2026.04.07(火)06:15:17]





おはようございます🌞


朝から鼻ズビズビです🤧
昨日帰ってから部屋を換気したのが
だめだったのかな…🫩💭

少し部屋換気したいけど
窓開けるとやっぱ花粉がね🤧💦
難しい🤧💦

早く終われーーーーー🫩💭

スギが終わっても梅雨時期には
また症状出始めるんですけどね…(笑)



本日も7時からです😎
お誘いお待ちしてます😎✨

明日はお休みいただいております!




本日もよろしくお願いします!



 


<<NEW  OLD>>
『とわ』の投稿ログデータ
外も中もぽかぽか
[2026.04.06(月)18:45:17]
やーっとしまえそう
[2026.04.06(月)06:05:20]
まだ先だけど
[2026.04.03(金)06:22:16]
4月もよろしくお願いします
[2026.04.02(木)06:15:14]
久々にやってみたけど
[2026.03.31(火)06:05:16]

お店ページはこちら。