『とわ』の写メ日記☆

ド深夜にこんばんは

[2026.04.12(日)02:05:18]





こんばんは🌝


風が強い1日で
夜はだいぶ寒いです🥶🥶🥶

明日というか今日も仙台は
暴風らしいので
皆さん気をつけてくださいね👍


とわは1ヶ月ぶりの遠出です🚗
ドキワク〜〜〜😽🎶

帰ってきたらどこかマッサージにでも
行きたい気分です( ´-` )
出発したばかりですが…(笑)


ではまた更新します🤚

次の出勤は水曜日です🤚



では🤚




 


<<NEW  OLD>>
『とわ』の投稿ログデータ
明日から連休です
[2026.04.10(金)06:05:15]
天気が良かったので
[2026.04.09(木)19:05:19]
気持ち高まる
[2026.04.09(木)06:25:15]
朝から
[2026.04.07(火)06:15:17]
外も中もぽかぽか
[2026.04.06(月)18:45:17]

お店ページはこちら。