『とわ』の写メ日記☆

美味しいですね( *´ω`* )

[2026.04.15(水)19:55:20]




今日も沢山のお誘い
ありがとうございました🙏

忙しくさせていただいて
大感謝です😭🙏✨


ゲームの話だったり
ドラマの話だったり
お話も沢山楽しませていただきました🤩

ぬるぬるも楽しんでいただいて
めちゃめちゃ嬉しかったです🥹

またお会い出来るのを楽しみにしてます!




初めて無印のバームクーヘン食べたけど
めちゃめちゃ美味しかったです👍
バターのやつ食べてみたけど
これはオススメです!!!!!✨
気になる方はぜひ😎



明日も7時からです!!!
金曜から日曜はお休みです🙇‍♀️

お休み前にぜひお誘いください😎



ではまた明日🤚




 


<<NEW  OLD>>
『とわ』の投稿ログデータ
レパートリー増えてきてます
[2026.04.15(水)06:15:15]
明日7時から
[2026.04.14(火)19:05:26]
ド深夜にこんばんは
[2026.04.12(日)02:05:18]
明日から連休です
[2026.04.10(金)06:05:15]
天気が良かったので
[2026.04.09(木)19:05:19]

お店ページはこちら。