|
『とわ』の写メ日記☆ |

|
美味しいですね( *´ω`* ) |
![]() |
| [2026.04.15(水)19:55:20] |
![]() |
|
今日も沢山のお誘い ありがとうございました🙏 忙しくさせていただいて 大感謝です😭🙏✨ ゲームの話だったり ドラマの話だったり お話も沢山楽しませていただきました🤩 ぬるぬるも楽しんでいただいて めちゃめちゃ嬉しかったです🥹 またお会い出来るのを楽しみにしてます! 初めて無印のバームクーヘン食べたけど めちゃめちゃ美味しかったです👍 バターのやつ食べてみたけど これはオススメです!!!!!✨ 気になる方はぜひ😎 明日も7時からです!!! 金曜から日曜はお休みです🙇♀️ お休み前にぜひお誘いください😎 ではまた明日🤚 |
|
『とわ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.15(水)06:15:15] |
|
|
|
[2026.04.14(火)19:05:26] |
|
|
|
[2026.04.12(日)02:05:18] |
|
|
|
[2026.04.10(金)06:05:15] |
|
|
|
[2026.04.09(木)19:05:19] |

|
|
