|
『とわ』の写メ日記☆ |

|
いつかは行きたいものです |
![]() |
| [2026.04.21(火)06:15:14] |
![]() |
|
おはようございます🌞 昨日も麻雀を見ながら 夜ご飯を食べてました🍚😉 やっぱこうやって見てると 実際にやりたくなりますね🤩 主にアプリでしかやらないし 麻雀セット買ったものの 人を揃えられず出来なくて😥💭 お店行くのはまだハードル高い😥 こんな初心者でも行っていいのか… もう少しルールやマナーを把握してから 行くべきだよなあ😥💭 アプリでコツコツもう少しやって 今度挑んでみよ😤 こうやって覚えた!とか 麻雀好きな方教えてください🥹🙏 本日も7時からです!!! 明日はお休み頂いています🙏 5月のシフトも出ております😌 GWはお店の混雑が予想されます! お早めの予約をよろしくお願いします🙇♀️ まずは今日!!! ぬるぬるもしましょー🤩 本日もよろしくお願いします😽 |
|
『とわ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.20(月)20:25:17] |
|
|
|
[2026.04.20(月)06:15:16] |
|
|
|
[2026.04.19(日)20:55:18] |
|
|
|
[2026.04.16(木)23:45:16] |
|
|
|
[2026.04.16(木)06:25:15] |

|
|
