『とわ』の写メ日記☆

いつかは行きたいものです

[2026.04.21(火)06:15:14]





おはようございます🌞


昨日も麻雀を見ながら
夜ご飯を食べてました🍚😉

やっぱこうやって見てると
実際にやりたくなりますね🤩
主にアプリでしかやらないし
麻雀セット買ったものの
人を揃えられず出来なくて😥💭

お店行くのはまだハードル高い😥
こんな初心者でも行っていいのか…
もう少しルールやマナーを把握してから
行くべきだよなあ😥💭

アプリでコツコツもう少しやって
今度挑んでみよ😤


こうやって覚えた!とか
麻雀好きな方教えてください🥹🙏




本日も7時からです!!!
明日はお休み頂いています🙏

5月のシフトも出ております😌
GWはお店の混雑が予想されます!
お早めの予約をよろしくお願いします🙇‍♀️




まずは今日!!!
ぬるぬるもしましょー🤩

本日もよろしくお願いします😽




 


<<NEW  OLD>>
『とわ』の投稿ログデータ
気をつけましょう
[2026.04.20(月)20:25:17]
危なかったです(・_・;)
[2026.04.20(月)06:15:16]
明日7時からです
[2026.04.19(日)20:55:18]
白熱バトル
[2026.04.16(木)23:45:16]
しとしと雨です
[2026.04.16(木)06:25:15]

お店ページはこちら。