『とわ』の写メ日記☆

毎週末恒例行事ってやつ

[2026.04.25(土)07:25:20]





おはようございます🌞


昨日は沢山のお誘い
ありがとうございました🙏🙏

久々の方も
遠方の方も
ぬるぬるしていただいた方も
ありがとうございました😻

冷麺の話したら食べたくなったけど
昨日食べられなかったから
明日にでも食べようかな😎💗



毎週末恒例行事となりつつある
休みなのに早起きの日🌞
これがある日は前の日からの動きを
あまり変えずにいます😎
ルーティーンってやつだ!!!
早く寝るぞーって思ってても
あれやってこれやってしてたら
結局夜ふかししてる🫩💭(笑)

まあ、起きたい時間に起きれたら
結果オーライですけど✌


今日はすこーし肌寒そう!
お出かけする皆さんも気をつけて!



ではまた更新します🙌
多分今日はバタバタしてるから
明日かな😂




では🤚




 


<<NEW  OLD>>
『とわ』の投稿ログデータ
すげーーーーーー
[2026.04.24(金)06:25:25]
やっぱ難しいなあ…
[2026.04.23(木)06:15:13]
いつかは行きたいものです
[2026.04.21(火)06:15:14]
気をつけましょう
[2026.04.20(月)20:25:17]
危なかったです(・_・;)
[2026.04.20(月)06:15:16]

お店ページはこちら。