『とわ』の写メ日記☆

最近の天気では注意しないと

[2026.05.05(火)06:15:21]





おはようございます🌞



昨日は沢山のお誘い
ありがとうございました🙇‍♀️
お休みの時間をとわと過ごすのに
選んでいただけてとても嬉しいです😌✨

ぬるぬるも楽しんでいただけて
沢山褒めていただけて
嬉しくなっちゃいました✌
5月乗り切る活力になっていれば
いいなあって思ってます😘

同じようなスポーツしてた人に
あまり会うことがないので
お話できて楽しかったです😻
やっぱ距離って大事ですよね🤣

初めてのぬるぬる楽しめましたか!?
やっぱ少しくすぐったいですよね😂
ぜひまたやりにきてください😎




家帰ってから少し片付けして
窓開けたまま寝てたら
寒くてびっくりしました🥶
最近風が強い日多いから
窓の開けっ放しには気をつけねば🫩
風邪ひく前にね🤧

朝も風があり肌寒いです🥶
お昼は昨日より気温は低いけど
風が弱まってるから暖かく感じるかな?
お出かけ日和になりますよーに🙏




本日も15時までです!!!
明日から3日間お休みになります🙏
GW最後の出勤日です!!!
お時間合う方お誘いお待ちしてます😼




本日もよろしくお願いします!




 


<<NEW  OLD>>
『とわ』の投稿ログデータ
バタバタしてしまった
[2026.05.04(月)07:35:13]
5月もよろしくどーぞ!!!!!!
[2026.05.01(金)06:25:15]
やってしまったーーーーーー
[2026.04.28(火)08:17:18]
嬉しかったです
[2026.04.27(月)21:15:41]
暑い日は要注意ですね
[2026.04.27(月)06:15:15]

お店ページはこちら。