『とわ』の写メ日記☆

朝が丁度いい感じ

[2026.05.12(火)06:14:16]





おはようございます🌞


今の気温が丁度良く感じるぐらい
朝もだいぶ暖かくなりましたね🌞
昼はもう暑いですからね🥵💦

春がすぐ終わってもう夏が
すぐそこにいる気がしますね😑🌀
早いよ〜〜〜😑🌀
まだ暑くなるのは先でいいです😩



本日も7時から15時です😎
ご予約お待ちしてます👍

明日はお休み頂いています🙏




本日もよろしくお願いします!




 


<<NEW  OLD>>
『とわ』の投稿ログデータ
第1目標クリア
[2026.05.11(月)06:05:16]
最近多いですね
[2026.05.09(土)06:15:16]
最近の天気では注意しないと
[2026.05.05(火)06:15:21]
バタバタしてしまった
[2026.05.04(月)07:35:13]
5月もよろしくどーぞ!!!!!!
[2026.05.01(金)06:25:15]

お店ページはこちら。