|
『とわ』の写メ日記☆ |

|
ドキワク金曜日 |
![]() |
| [2026.05.15(金)06:15:18] |
![]() |
|
おはようございます🌞 昨日は沢山お誘いいただき ありがとうございました🙏 途中ご協力頂いた方も 本当に感謝です😭🙏✨✨✨ バーベキューいいですね😻 とわは久しくやってないので 暑くなる前にやりたいなあ😌💭 秋は秋で焼く食材も変わって 楽しいですよね😻✨ 楽しい時間を過ごせて嬉しかったです👍 またお待ちしてます👍 今日は盛りだくさんな1日!!! 14時からW杯メンバー発表⚽ 17時から麻雀のリーグ最終戦🀄 大忙しだ〜〜〜😤😤😤 メンバー発表って聞くと もうそろかあってドキドキしてきます😻 怪我人も出てたりで誰が選ばれるのか… サプライズはあるのか… いやあ、楽しみですね🤩✨ とわが好きな選手は選ばれると思うけど 何があるかわからないですからね! 今からドキドキすぎて 心臓口から出そうです🤣🤣🤣 初戦は6月15日朝5時😳 やはり時差あるとこうなりますよね🫠 6月は寝不足な日が増えそうだ🥱💭 麻雀のリーグも楽しみで!!! 今日が最終日😤 好きなチームがトップにいるけど 何があるかわからないので これまた心臓が口から出そうです🤣 こんなにシーズン通してみたのは 初めてだったので ファイナルここまでドキドキするのも 初めてですね😤✨ いつかとわも点数計算もさらっとできる 麻雀打てるようになりたいです😌 本日も7時から15時です! 土日はお休みで次回は月曜日! この先のご予約もお待ちしてます📞 本日もよろしくお願いします! |
|
『とわ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.12(火)06:14:16] |
|
|
|
[2026.05.11(月)06:05:16] |
|
|
|
[2026.05.09(土)06:15:16] |
|
|
|
[2026.05.05(火)06:15:21] |
|
|
|
[2026.05.04(月)07:35:13] |

|
|
