『とわ』の写メ日記☆

ドキワク金曜日

[2026.05.15(金)06:15:18]





おはようございます🌞



昨日は沢山お誘いいただき
ありがとうございました🙏
途中ご協力頂いた方も
本当に感謝です😭🙏✨✨✨

バーベキューいいですね😻
とわは久しくやってないので
暑くなる前にやりたいなあ😌💭
秋は秋で焼く食材も変わって
楽しいですよね😻✨
楽しい時間を過ごせて嬉しかったです👍
またお待ちしてます👍



今日は盛りだくさんな1日!!!
14時からW杯メンバー発表⚽
17時から麻雀のリーグ最終戦🀄
大忙しだ〜〜〜😤😤😤

メンバー発表って聞くと
もうそろかあってドキドキしてきます😻
怪我人も出てたりで誰が選ばれるのか…
サプライズはあるのか…
いやあ、楽しみですね🤩✨
とわが好きな選手は選ばれると思うけど
何があるかわからないですからね!
今からドキドキすぎて
心臓口から出そうです🤣🤣🤣

初戦は6月15日朝5時😳
やはり時差あるとこうなりますよね🫠
6月は寝不足な日が増えそうだ🥱💭


麻雀のリーグも楽しみで!!!
今日が最終日😤
好きなチームがトップにいるけど
何があるかわからないので
これまた心臓が口から出そうです🤣

こんなにシーズン通してみたのは
初めてだったので
ファイナルここまでドキドキするのも
初めてですね😤✨

いつかとわも点数計算もさらっとできる
麻雀打てるようになりたいです😌





本日も7時から15時です!
土日はお休みで次回は月曜日!
この先のご予約もお待ちしてます📞




本日もよろしくお願いします!




 


<<NEW  OLD>>
『とわ』の投稿ログデータ
朝が丁度いい感じ
[2026.05.12(火)06:14:16]
第1目標クリア
[2026.05.11(月)06:05:16]
最近多いですね
[2026.05.09(土)06:15:16]
最近の天気では注意しないと
[2026.05.05(火)06:15:21]
バタバタしてしまった
[2026.05.04(月)07:35:13]

お店ページはこちら。