|
『とわ』の写メ日記☆ |

|
ジメジメな朝 |
![]() |
| [2026.05.29(金)06:15:24] |
![]() |
|
おはようございます🌞 昨日は沢山お誘いいただき ありがとうございました😻🙏✨ 美味しい食べ物のお話して やっぱ食べたくなりました🤣 冷麺大好き人間としては そこのお店ははずせませんね🙂↕️ もう1つオススメしてもらった所は だいぶ前に食べて以来食べてないから 今度食べに行ってみます🥺 🛁屋さんはぬるぬる!ってことで ぬるぬる楽しんでいただけて とわもぬるぬるできて楽しかったです👍 折角ならやはりぬるぬるを ぜひしていただきたい!!!!! って思っているので ぬるぬる好きな方も気になってる方も ぜひやりましょ😎👍✨ 昨日の雨のせいか 今日はジメジメな朝ですね🙃💦 歩いただけでちょっと暑い🥵 明日からもっと暑くなるから 外歩く時は気をつけないと😭💦 本日も7時から15時です! 明日明後日お休み頂いています🙏 5月ラストーーー!!! 最高な1日になりますよーに😽🎶 本日もよろしくお願いします! 前まで使ってた写真のフィルター 謎に見当たらなくなっちゃった🤨💭 フィルター模索します👀 |
|
『とわ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.28(木)06:15:20] |
|
|
|
[2026.05.26(火)06:18:28] |
|
|
|
[2026.05.26(火)00:15:36] |
|
|
|
[2026.05.25(月)06:25:19] |
|
|
|
[2026.05.22(金)06:05:22] |

|
|
