『とわ』の写メ日記☆

ジメジメな朝

[2026.05.29(金)06:15:24]





おはようございます🌞


昨日は沢山お誘いいただき
ありがとうございました😻🙏✨

美味しい食べ物のお話して
やっぱ食べたくなりました🤣
冷麺大好き人間としては
そこのお店ははずせませんね🙂‍↕️
もう1つオススメしてもらった所は
だいぶ前に食べて以来食べてないから
今度食べに行ってみます🥺

🛁屋さんはぬるぬる!ってことで
ぬるぬる楽しんでいただけて
とわもぬるぬるできて楽しかったです👍
折角ならやはりぬるぬるを
ぜひしていただきたい!!!!!
って思っているので
ぬるぬる好きな方も気になってる方も
ぜひやりましょ😎👍✨



昨日の雨のせいか
今日はジメジメな朝ですね🙃💦
歩いただけでちょっと暑い🥵
明日からもっと暑くなるから
外歩く時は気をつけないと😭💦



本日も7時から15時です!
明日明後日お休み頂いています🙏

5月ラストーーー!!!
最高な1日になりますよーに😽🎶




本日もよろしくお願いします!




前まで使ってた写真のフィルター
謎に見当たらなくなっちゃった🤨💭
フィルター模索します👀



 


<<NEW  OLD>>
『とわ』の投稿ログデータ
うそーーーー
[2026.05.28(木)06:15:20]
今日こそ家に帰ったら
[2026.05.26(火)06:18:28]
やばいこんな時間
[2026.05.26(火)00:15:36]
また迷い込みましたか(笑)
[2026.05.25(月)06:25:19]
皆さんも気をつけてください
[2026.05.22(金)06:05:22]

お店ページはこちら。