『あおい』の写メ日記☆

深夜に飯テロ置いていきます

[2026.06.20(土)23:18:20]

ふぁっふぁっふぁー!!!

これ見た人全員が
深夜にご飯食べて
幸せを感じればいいんだ🤩🍚❣️


あおいは大食いしてる人の動画みて
自分も食べた気になりながら
ダイエットしてました

あおいがしているダイエットによると
明日は玄米食べれる日なので

玄米といえど久しぶりのお米に
泣いちゃうと思います😭😭💓‪笑  

シックスパッドつけたり
今日はバスケしに
行ってきました🏀✨️

明日はバスケ以上に
運動になるであろう出勤が
待ち構えておりますので、
プロテイン片手に向かいますね🔥

どうか激しめのでお願いします🥹❤️笑
 



<<NEW  OLD>>
『あおい』の投稿ログデータ
【お礼日記】GEMのリピート様♡
[2026.06.16(火)00:03:15]
【お礼日記】GEMのお兄様♡
[2026.06.01(月)22:33:20]
【お礼日記】アンジェリカのお兄様♡
[2026.06.01(月)20:33:27]
【お礼日記】GEMのリピート様♡
[2026.05.28(木)22:33:42]
【お礼日記】ビジホのリピート様♡
[2026.05.26(火)16:03:26]