『あおい』の写メ日記☆

雨ェ…

[2026.06.22(月)19:57:16]

髪うねるから
すごく嫌です


昨日読んだ漫画に

「土砂降りの中するの想像したら
興奮しちゃう…っ♡」

って書いてある描写が
あったのですが、
髪うねる以前に全く
そそられなかった

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

雨の日だと少し
お安くなるみたいです!🤑

雨ってだけで
げんなりしちゃう季節ですが
少しでもお兄様方が
性欲を発散する機会に
繋げられますように



<<NEW  OLD>>
『あおい』の投稿ログデータ
深夜に飯テロ置いていきます
[2026.06.20(土)23:18:20]
【お礼日記】GEMのリピート様♡
[2026.06.16(火)00:03:15]
【お礼日記】GEMのお兄様♡
[2026.06.01(月)22:33:20]
【お礼日記】アンジェリカのお兄様♡
[2026.06.01(月)20:33:27]
【お礼日記】GEMのリピート様♡
[2026.05.28(木)22:33:42]