『あおい』の写メ日記☆

【お礼日記】ラカームのリピート様♡

[2026.05.24(日)22:03:14]

ここのホテルでも
呼んでくださるんですか!

立町でもどこでもありですね😝💓‪笑

♡3回目♡
お久しぶりですお兄様

だいぶ前にお会いしたのに
お兄様が前お話してくださったことを
覚えてたあおいの記憶力を
褒めてくだされ❤️❤️笑

気持ちよくしてくださる人のことは
はっきりと覚えているのです


今日も、というかいつも以上に
かなり気持ちが良くて///

息も絶え絶えに
疲れすぎてこのまま眠りにつけるなと
思ったくらいでした

でもお兄様がご自身のを
扱かれてる姿は
開眼して見てました👁👁笑

あおいの身体をオカズにして
息切らす一生懸命なお姿を見るのが
大好きでして

「イきそ…っ」

この声までが大好物セットです🙆🏻‍♀️️❤️

沢山ご馳走様でした😋笑

でもでも、

「いつも呼ぶ子が休みだから今日呼んだ」

発言にはズッコケ
そうになりましたよ!🤣🤣笑

そういうのは言わないの🤫💓‪
まあ久しぶりにお会いできて
嬉しかったのでいいですけどね

ありがとうございました

 



<<NEW  OLD>>
『あおい』の投稿ログデータ
【お礼日記】レディのリピート様♡
[2026.05.22(金)21:48:18]
【お礼日記】リトルバリのお兄様♡
[2026.05.22(金)21:33:21]
【お礼日記】ご自宅のお兄様♡
[2026.05.18(月)11:18:15]
【お礼日記】ビジホのお兄様♡
[2026.05.14(木)22:33:13]
【お礼日記】ラカームのお兄様♡
[2026.05.05(火)23:57:18]