|
『めい【Sコース】』の写メ日記☆ |

|
May Day .1 スタジオ撮影 |
![]() |
| [2026.03.15(日)00:50:00] |
![]() |
|
♥️とっておきの写真と、日記を貴方へ♥️ 忘れずに書いてみます😊 1日と15日の0時50分に日記アップする予定です!! Mayなので😊 私のキャラで「貴方」って😜 さて♥️ 今回から載せていく写真は、私が個人的にスタジオで撮った写真です☺️ なので、修正も、私監修で頼んだものです。 こちらの写真も修正済です💦 うん、ウエストやってるねw と思ったそこのお兄様❣️ 私も、最初見たときはそう思った🤣 だけど、元写真と比べてみたら、 ウエストはやってなかった😱‼️ アバラを3本くらい抜いてましたwww 韓国のアイドルか✋ 私って意外とアバラ骨出てるんだな~🤣 問題なのは、ぜい肉じゃなくて、骨でしたん🥲 今回は、before afterかなりわかりやすいです💦 では本題?へGo✨ 撮影秘話📸 今回は、前々から考えていた、風俗向けのスタジオでの撮影をしてきました😊 カメラマンさんにお店聞いてもよい?って言われて 「金ヶ崎妻です😂地名そのままw」 って言ったら、金ヶ崎って? なって、やはり、金ヶ崎ってマイナーやねw ただ、わかりやすさと、インパクトがすごいので、 覚えやすいとのご意見いただきました👏 確かに、店名って覚えてもらうのがとて大事なので、すごく良い店名だと実感しました!! 「金ヶ崎妻」通称「かねつま」をよろしくお願いします🙏 妻感ないヤツでごめん🤣 妻感ないのに、若くもなくて、ただただ中途半端なんだわ、私🥲 この背景でも、ボカシあれば最強なんで!! 写真めちゃくちゃ可愛いです♥️ ボカシ様、ありがとうございます🙇♀️ 思いの外ラブリーになってしまったね💕︎ 全然、撮影秘話じゃないなぁ😅 とりあえず、プロに撮っていただくと、 自分が可愛いような錯覚に陥ってしまうので、注意です⚠️ お金払ってるからね、そりゃ褒めてくれるか😜 スタイル褒められたよ、やたー🙌🏻 あ、顔・・・🤣 ボカシ様、ありがとうございます🙇♀️ (大事な事なので2回言う) 色々、緊張したけど、楽しかった~♥️ ごはんは、ほぼ食べずに行ったのでおなかペタンコだよ😊 そして、撮影後のご飯は最強に美味しい❤️🔥 今後は、定期的に、スタジオ撮影もしていきたいと思っております🙇♀️ 自撮りでは限界があるので🥲 撮影を頻繁にすれば、スタイルも維持できますしね・・・💦 あ、オマエさ、その下着しかないの?! って感じでごめんよう😂(笑) この背景だとこれかなと思って🥲 次は、とっておきので撮るから待っててねん♥️ しばらくは、この下着の写真が続きます🥺 あなたのおかずになりますように♥️ では、また~👋 |
|
『めい【Sコース】』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.14(土)01:09:11] |
|
|
|
[2026.03.13(金)08:00:00] |
|
|
|
[2026.03.10(火)00:31:48] |
|
|
|
[2026.03.08(日)01:46:54] |
|
|
|
[2026.03.07(土)00:01:26] |

|
|
