|
『めい【Sコース】』の写メ日記☆ |

|
バレンタイン~某ホテルバージョン~ |
![]() |
| [2026.02.14(土)23:50:44] |
![]() |
|
この業界なのに、バレンタインチョコも配らず申し訳ありません🙇♀️ なのに逆バレンタインありがとうございます♥️ 倍返しだ!! と言いたいところですが、赤字なので、同等のお返しとさせていただきますね🙏(笑) 本当に、この業界向いてないな🤣 さて。 某ホテルのキャンペーンで、客室にチロルチョコが置いてありまして・・・ その時のお兄様が「俺あんまりチョコ好きじゃない」っていうから、 次の方も同じホテルなら、バレンタインって言ってあげたら面白いよね? ってことになり、 次のお客様に、そのお客様のチロルチョコを差し上げました😊 (すべて、ホテルのチョコなんですがw) 次のお客様も、 「ありがとう~♥️俺チョコ好き🍫って、ホテルのじゃんw」 ってノリよすぎです😗 本当にね、前後のお客様方のファインプレー楽しすぎる😍 そして、本指名様方が仲良しすぎる😙 もちろん、面識ないのに、みんな楽しいね✌️ いつもありがとう♥️ 性なる夜をお過ごしくださいませませ😘 ちなみに某ホテルさん、最後の方はチロルチョコじゃなくて、大容量の無名のチョコになってました😢 私みたいな奴が配ってるから、チロルチョコなくなったのかな~?(笑) |
|
『めい【Sコース】』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.02.14(土)01:46:28] |
|
|
|
[2026.02.11(水)01:20:19] |
|
|
|
[2026.01.22(木)00:22:50] |
|
|
|
[2026.01.16(金)00:00:02] |
|
|
|
[2026.01.09(金)00:34:02] |

|
|
