|
『めい【Sコース】』の写メ日記☆ |

|
フェラ出来ないので損害賠償で |
![]() |
| [2026.03.06(金)00:03:04] |
![]() |
|
損害賠償シリーズw さてさて、唐突ですが、火鍋食べてきました❤️🔥 最近、麻辣湯(マーラータン)流行ってるじゃん? まだ食べたことなくて、食べたいと思ったんだけど、 だいたいのお店が量り売りらしいのね🧐 で、そんな量じゃ私は満足できないなと思い・・・ もはや火鍋の方良くない? と思って火鍋のお店へgo!! スープが2種類選べたから、麻辣湯スープと薬膳スープにしてみた😊 麻辣湯の気分だったからね❤️🔥 そりゃ、そのスープ選ぶよ(笑) そしたら、火を吹くまでは行かないけど辛くて滝汗でした🔥 別に辛さに弱いわけじゃないけど、本番の味だからかい? で、とりあえずキノコとお野菜からスタートしたんだけど、量が多すぎて😨 キクラゲ好きだけど、一生分食べたわw そして、最終的に、味に飽きてきて、お湯もあるから、ポン酢とゴマだれで食べてたんだけど、火鍋のお店行った意味ある? ただの、しゃぶしゃぶじゃないかw で、薬味バーっていうのがあって、 そこにあったピーナッツと、杏仁豆腐みたいなのを最終的にかなり食べてきた😊 麻辣湯したかったから、麺食べる予定だったんだけど、キノコ食べ過ぎたのと、味に飽きたから、麺やめてしまって、もはや何目的で行ったのだろう・・・🤔 えと、タイトル釣りっぽいけど、 辛いの食べて口内やられた?! って思ったあなた!! 残念でした👅 口内は無傷だったんだけど、 次の日、めちゃくちゃアゴが痛くてw 最初何か分からなかったんだけど、多分ね、きのこ類の噛みすぎですね🍄 写真のキノコ盛り+キクラゲ+薬膳スープの中のキノコ は許容量超えてますわ😨 次の日、液体で生活したいレベルでしたん🥲 フードファイターの方々、胃の容量もすごいですが、強靭な顎してますね👏 この日はお腹空かせて行ったから、すごく食べる予定だったんだけど、飽きてしまったので、不完全燃焼でした🥲 やはり、日本食が好きです😘 |
|
『めい【Sコース】』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.05(木)01:39:22] |
|
|
|
[2026.02.22(日)01:33:14] |
|
|
|
[2026.02.20(金)01:34:46] |
|
|
|
[2026.02.16(月)00:18:01] |
|
|
|
[2026.02.14(土)23:50:44] |

|
|
