『まみこ』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.04.26(日)08:01:12]


これから出勤します😊




今週は4/29(水)出勤します❣️
ゴールデンウイーク初日の方も
多いでしょうか??


終日お天気☀️で暖かいといいですね🎵
(昨日〜仙台14℃肌寒かった😆)


今日も短いお時間ですが
宜しくお願い致します🙇



<<NEW  OLD>>
『まみこ』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.04.25(土)08:00:04]
おはようございます
[2026.04.21(火)08:01:31]
おはようございます
[2026.04.19(日)08:01:05]
おはようございます
[2026.04.18(土)08:00:48]
おはようございます
[2026.04.11(土)08:30:06]

お店ページはこちら。