『8/18入店!じゅり』の写メ日記☆

直近のお礼

[2026.03.26(木)23:16:22]

 
 
 
 
こんばんは
先週は初めましての紳士な
お兄様と
仲良し様方々にお会いできて
とーっても嬉しかったです



頂いたフルーツもチョコも
グミもおしゃれで美味しかった
ごちそう様でした



ありがとうございます
 
 
 










いちご大好きなんだけど
食べてると気分によっては
ムラムラしてくる🍓



今週は私用の為お休みに
なりますので今月の
出勤は終わりです
 
 
 
4月からまた土日出勤を
予定しております



新年度にまたお会いしましょ
 

 


<<NEW  OLD>>
『8/18入店!じゅり』の投稿ログデータ
本日満枠です♀
[2026.03.22(日)21:21:26]
出勤しました
[2026.03.21(土)19:37:25]
(無題)
[2026.03.17(火)21:21:22]
出会いと別れ
[2026.03.15(日)02:51:21]
出勤
[2026.03.13(金)23:31:19]