『8/18入店!じゅり』の写メ日記☆

出勤

[2026.04.11(土)19:41:21]

 
 
 
 
じゅり出勤してます
先週から桜が全開
 
 

先日お団子と羊羹食べながら
1人でお花見しました👵🏻笑



春は桜が見れるのは嬉しいけど
花粉症と1日の気温差が
どうしてもダメだぁぁぁ



てなわけで桜の花弁も
もちろん綺麗ですが
綺麗なじゅりにも
会いにきて下さいね


<<NEW  OLD>>
『8/18入店!じゅり』の投稿ログデータ
お久しぶりです♀
[2026.04.10(金)21:21:24]
直近のお礼
[2026.03.26(木)23:16:22]
本日満枠です♀
[2026.03.22(日)21:21:26]
出勤しました
[2026.03.21(土)19:37:25]
(無題)
[2026.03.17(火)21:21:22]